2018年9月10日月曜日

先週と今週と


 どうもこんにちは。

 ここ数日雨が多いですね。雨降って少しずつ季節が変わっていくのを感じる今日この頃。
 
 さて最近はまっているらくがきシリーズ。コルクに電気ペンでいきます。





 これ何枚売ったら航空券買えますか?w

 今度100均行ったら定規と分度器欲しい!いかにまっすぐの線が引けないか、円が全然丸く描けないか、中心が取れないかを思い知る。


 つー感じで今度は鍋敷きに行きたい。この後にはコルクボードも控えている。

 ここまでが先週。


 昨日は豊スタにB'zのライブ見に行ってきました。サッカーで行ったのと、Three Riverで行ったので3回目の豊スタ。
 駐車場がないから車は不便ね。イオンスタイル的なところに停めたけどお金かかるっすよ。

 左手にビール、右手に電話。飲み終わった缶の入れ替えをしながらーてくてく。
 そう言えば、こないだ鹿児島の帰りに湯布院でお風呂した時、シルバーつけたまんま入ったら黒くなりました。
 気をつけましょう。シルバー磨くクロス買うか、このまま行くか…って感じ。


 豊スタハ10年振りだったらしい。ので、08だからグローリーデイズですか?


 実は?になるのかどうか分からないけど、オリジナルアルバムをリアルタイムで聞き始めたのは10作目のBrotherhoodからで、それ以前のアルバムはベストかライブDVDで知るって感じです。
 
 なんで今スローバック的なね。ブッコフで漁ってます。1stアルバムはバンドサウンドじゃないからイマイチでした。でも時代や当時を知る貴重なものですね。
 CDを聞くって大事だ…。いつかCDを買う日々を取り戻すんだ…。



 初の屋外。音が反響しないからこれはいいかも!って感じ。下手にドームよりいい!そんな感じでした。
 相変わらずシェーンとバリーが躍動し、曲を支える。みんな50超えてるんす?そんな大人になりたいですね。


 なんていうのかな。今週も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿