2018年9月16日日曜日

今週


 さー今週も皆さんお疲れさまでした。天気がいまいちな一週間でしたね。

 今週は尾道まで行って帰ってくるっていう流れでした。

 新しい道のサービスエリアは綺麗でいいですね。


 こんなの見つけましたが遊び用でしょうか?


 マックカフェってレアだからつい寄りたくなってしまう。
 
 そして昨日はスタバに行ったらはーこに遭遇!
 なんかなんも連絡してないのに会えるなんて、きっとこれからもそうなんだよ。
 
 きっとバックパッカーなんかで何処かを旅してても会える人なんだ。
 
 さー世の中は見当もつきませんよ!世界の何処かで会いましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿