2017年10月9日月曜日

玄関掃除


涼しくなった夕方からやる気出して玄関掃除ー
靴も一挙にブラシ掛けますー

そして隙を見て脱出しようとする人が写り込む


玄関に出ている全ての靴にデリケートクリーム入れて終了。
セッター、クラッシックワーク、ずーの革のスリップオン的なやーつ、ベックマン、ティンバー、エンジニアって感じ。
オイルは後日かな。

セッターの踵んとこリペアに出さなかんと思いながら、早数ヶ月…

わざわざ名古屋まで行くのが億劫なんだよねー。

いつもはリビングに持ち込んでやるけど、今日は玄関に座り込むスタイル。


そうすると手伝う感じを微塵も出さない人が座り込むっていう…スタイル。

革ジャンも少し風に当てました。
夏にローテーションを守ったユニクロせルビッチはそろそろ出番終了かな?
ここに来て縦落ちがいい感じになって来てちょっと株が上がってるw
備忘兼ねてまた上げますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿