2017年10月30日月曜日

悟り反抗期


日曜は台風が来るって話だけど、こちとら少ないチャンスものにしなきゃリターン得られないぜ!精神で朝から行って来ましたランス美術館展。

正直あんまり期待してなかった。なんなら見れなかったエルミタージュの憂さ晴らし的な感じで行って来たんですけど、ランスさんすいません。大変失礼しました。めちゃ満足度の高い内容でした。

と言うのもボランティアの人の説明聞きながら見てくやついい!終始へーってなるw
その道の人ってすごいね!詳しい事って素晴らしい!

そう!人って大事なんだ。って感じで次回も来たら必ず足を運びたい!へランクが上がりましたw

いい気分で時間を過ごしていたらあっという間に雨もやんで、全部上手い事行った感じになりました。まぁブーツは妥協して持って行くのやめちゃったんだけどねー!

でも本当に良い時間だったしいい風にお金も使えたと思う!生き金的なね。



月曜はごみ出しがてら名鉄の線路沿いまでてくてく。これが月曜のルーティンであり、唯一くらいの2人の時間。
この人にとって手を繋ぐ事は死活問題で、車とかなんせ危険がいっぱい!

なんで手を繋ぐ事は大切な事だけど、それとは別に手が暖かくて、温もりがあって、生きてて、そこにいる…
寒くなって来て思い出したような、忘れてたような感覚。つい数か月前に死を目の当たりにしたばかりなのに、時間やなんやかんやもろもろによって、感覚や気持ちがあっという間に置き去りになってしまうー!
そりゃ大事な事は体にでも刻んで置かなきゃ!って気持ちも分かるよ!


さて来ましたヘヴィオンスデニムの季節w
アイアンは週末のイベントでリペアに出すのでカミカゼで!

この冬もゴリゴリに履きたい!そして来年こそはデニム買うんだ!w

11月はばたばたしてるんで12月ドイツから帰って来たら音楽の話しようず!

そしてある哲学者?は言いました、悟りをひらいたことによって現在反抗期の状態だと…。
おいらの辞書だと、降りかかる火の粉は払い、立ち塞がる奴らはなぎ倒す。みたいななんか通ずる部分あんのかな?と思わせられるくだりで締めくくっておきますね。

悟り反抗期、来てますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿