2017年10月23日月曜日

台風からのいろいろ


どうもこんばんは。
台風は大丈夫でしたか?

こちらは新調したバイクカバーのおかげで台風からの転倒を退けました。
ついに勝ちました。逆に隣のチャリンコが突っ込んで来てたけどね!
とりあえずこれでしのげるでしょう!


今日はAlexi Vの弦を交換しました。
dunlopってカルフォルニア製なんですね。

CA…なんかいいねw


雨続きだと彼らはまいっちゃいます。

ブーツから革靴までブラッシング!
来週名古屋行くからセッターリペアに持って行って話聞いてみる!


なんか防虫剤のオイニー…する?
みたいな感じで、アイアンとカミカゼ風に当ててみました。

アイアンはほつれと、スレーキの穴あきあるんで、
こっちもリペアに出さなかんという事で最悪1回洗濯か…

つー感じで週末まで頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿