2017年10月2日月曜日

10月に入りましたね


どうもこんにちは。だいぶ涼しくなりましたね。

日中は暑いから体調崩さずに頑張りましょう!ぼちぼち。


そういえば、本格的にパソコンがお亡くなりになったくさいので大変困っております。
オーディオインターフェイス経由で鳴らしていたので、最近はもっぱら生音です。ってかそれ以外の選択肢無いですw

おこづかい貯まったらBossの刀買うんだ!って感じで、高校生みたいな気持ちでやっとります。
でも最近ギター弾くの楽しい!
特に今日みたいに雨なんて降ってくれたらいいよね!


先日の九州遠征時ヘビロテしてからまたはまっているB'z。Brotherhoodは外せないでしょ!
って感じで、名曲揃いのアルバムでもギターも歌詞も響きまくるShine。

イントロのフラメンコっぽいフレーズ、苦戦しながら弾いておりますw
初めてコード押さえたんじゃないかって感じで、新しいことやるのはいいですね!

この頃はぶっちぎってるねー

明日からも元気にいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿