2017年10月16日月曜日

弦を替えたのと靴を磨いたのと


しばらく雨なんですね。どうもこんばんはいかがお過ごし?
昨日は実家に帰ってギターの弦を交換!
ちびっ子にボコボコにされる前に避難も兼ねて持って帰ったけど、練習も実家の方が集中できる?
ちょっといろいろ考えてみよう。


親父がついに大型の免許取ったって言うんで、乗れますね。レーハー。
それの大型おめでとうパーティもついでに!

久々に荒川行ったら知らない酒あったから買ってみた!
写真撮るの忘れたからまた後日。


そしてノリで買ってみたバングラデシュ製の革靴。革靴と言うだけあって牛革らしい。
定価は1万ちょいだけど、5千円行かないくらい。

ソールは変えれなさそうに見えるけどどうなんだろうー?
雨だしがしがし履いてみよーって感じ!


0 件のコメント:

コメントを投稿