2016年7月24日日曜日

はーこの結婚式3次会ライブ


どうもこんにちは。

昨日はお疲れさんでしたー!まだ昨日の疲れを引きずっています...若くないねー

さて金曜は22時から練習しましたよー!


金山の駅で中央線乗り換えでゆーやと合流ー
昼前に到着ー!

さて本番!
今回はゆるい感じの企画だったのでスタートもゆるゆる!



いながけ先輩の凄いバンド!
ギターのハモりいいね!

しもちゃんと話してたんだけど、暗いから良い写真全然取れない!


打ち込みのスネアはもっと音が抜けるようにした方がいいかと思いましたー
バスはもう少しカチっとした方が好み!

でもこれはこれで
ギター陣の演奏力と練習量が垣間見えるいいプレイでしたー


デイトリだいぶ変わったねー
そりゃかれこれ6年経つからそうなるか!

広くなっていい感じ!

さてライブの方はと言いますと!w

まぁまぁこんなもんでしょう!って感じで!

でも選曲良かった?盛り上がってた気がする!w


ささっと片付けしてコンビニにごー!

今日はここぞとばかりに自分も入る!
しかし外だと綺麗にイケるね!


今日は何から何まで全部ゆーやが出してくれた!ごちそうさま!


この男がめっちゃ楽しかった!って行ってくれたのが救いかな?


マタニティヌードだっけ?


これが1番の1杯だったね!

ケンが推してるちょっと高いやつ買ってもらって!



探偵ナイトスクープで盛り上がる深夜に強いテレビっ子



携帯のアプリからLumixをリモートで撮影

初めて使ったよ!


日陰だったしいい場所だったー

へんてこな店で飲むより全然いいよ!


ゲームをする人達


みほちゃんかわいい!みんみんと迷うとこだっけどね!
みんみん写真撮ってないから!

本日のベストですな!


ベースが良かった!機材は大事だね!

やっぱりピックアップはハムでしょ!出力は高ければ高いほどよい!という見解です。


こういうの撮っておくと結婚式とかで使えますよ?


Rock平田くん



距離は問題ないんだけど光なんかな?
この位置取りも難しかったー

べべちゃんも撮ったけどうまくとれんかったもんなー


打ち上げ!目の前の飲み屋!


かなりご無沙汰のおぐ。

それこそはーこの結婚式以来でしたー!


東京から関西へ左遷させられた関西人はギターを購入しに名古屋へ

FenderならSlipknotのJimモデルあったんじゃないの?
もちろんEMGでこんにちは!


たくさん飲む人


自分くらいのスペック?だとリスクを取っていかなきゃリターン得られないけど
イケメンと美女はリスクを取らなくてもハイリターンが取れるみたいだ!
なんて羨ましい!w

如何ともし難い差ですのー


若干ピント合ってない!
久しぶりのメタリックトークありがとうございました。

イングヴェイの動画期待しておりますんで!w
どうぞ宜しく!

やるってからの数ヶ月結構時間割いて来たからねー
通勤に歌詞とにらめっこしなくて良いのはいいことだ!w

ボーカルはやりとうないのぅw

もう少しクオリティ上げられたらもっと良かったのになー
もうちっと歌歌えたらなーって感じで
力不足さーせん!また精進します!

また相見える日まで!

みなさんありがとうございましたー!
そしてはーこ、ゆーや、ケン、楽しい時間をありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿