2016年7月11日月曜日

いろいろー


どうも夜分こんばんは。

先週から暑さ増してもう梅雨も開けちゃうんじゃないかと思いきや
今週はまた雨模様ですか?

先週は長野・山梨へ出ていましたので~
もうすぐライブということもあり、なんか合宿思い出す感じで良かったです。



先々週になるんですね。
週末にRoundhouseのオーバーオールの儀式をしました。

こんだけ円高に振るとは思ってなかったのですこしばかり
今よりは高い時に本国から仕入れましたよ。うちの海外担当ずーが。

乾いたんで何回か着用しましたが
生地厚めなので今の時期しんどいかなー

また使用感お伝えするかも?です。



先週土曜日はここいらで集会でも合ったんでしょうか?

会社帰りの20:00頃から夜中まで結構流してましたね。
夜中は流石にカメラ持って表出ようかと思いましたがw

女乗っけて走ってるせいか団体から外れてしまったので
遅れてしまったの写真ですね。


ご近所で1歳半のももちゃんが家に遊びに来た時
おいらの作業スペースにあるベリンガーV-Amp Proのツマミを
ぐるぐるまわして遊んでたようなので

遊ぶのは良いけど、近くに弦を切るニッパーや
工具もあるし、なんか危なそうだなーってのと

省スペース化でいっそ立ってパソコンしたり、楽譜覚えるのも良いかなと。
つーのも座ってるのより立って仕事する方が良い?
効率的?健康的?みたいな話を聞いたような、見たような記憶があって気になってたので
そんな机を準備しようと画策しておりました。

カラーボックス+板で収納+作業スペースみたいなイメージです。

天板を6mmほどカットしたくて親父に聞いてみたら
近所にいい工具持ってる人が居るとの事でおじゃましました~


悪い大人の集まり、祭り屋郷龍会のいっちー宅でカット!
持つべきは知り合いですな!
いっちーあざした!また顔出します!


工具があるといいねー!


天板をカラーボックスに乗せるだけじゃ不安定ということで
1番上の段を1段下げてそこにはめて見たっす。そのための6mmカット!


う~ん!いい感じ!
この一角はおいらの聖域だもんね!w

もう少しいろいろやってみようかな!
カラーボックスっていろいろ出来て面白いね!


さて、アンプを守ってくれたであろうヒューズも音屋でぽちりました。
アマゾンや楽天だと見つからなかったよー

これで生き返ることを願おう!

さて夜も更けてきたからそろそろ寝ましょうかね。

今週も頑張ろうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿