2016年8月2日火曜日

どうもこんにちは


あっという間に8月ですね。

先週の金曜日はDMCの人たちとラーメンツーリング行ってきやした!
梅坪のじゅんちゃんラーメン!


8台で走ったのなんて初めてだよ。多くて3人とかだからね!

ショベルもパンもよく走ってびっくり!

ハーレーと言ってもリッターバイク、
その7台相手にGN125で立ち向かうはしさん!

いくら町中抜けるっていってもねー
レッドゾーンの8000回転まで行ったのは伝説になるでしょうw


さてちびっこ出てきて半年ということでハーフバースデー的な写真撮りに行ってきました!

綺麗に撮ってくれるもんだねー
いつも関心しちゃいますー

え?そんな話はいらないって?w

そんな人はこちらでもどうでしょう?



Sumsも一旦終了したんで暑い内動くぜ!

スタジオへは子孫でとりあえずいきましょうか?
ドラマーがかなり怪しいけどw

スラ研はTiger Punchソロ覚え中!
とりあえず懐かしのボドムコピーから行きましょうか?

はーこ強化課題曲としてBlister Existも検討したけどギターがたらにゃい!
そして少し前のSlipknotのライブヤバいね!
このアグレッション?狂気感?エネルギーが堪らない!

もぐ使ってないそこそこのギターあったら寄こせ!ごるぁ!
そしたらBlisiterできるよー!
また連絡します!

そんな感じで音楽へのふれあい増やしておりますが、やりたいこともたくさん!

ちゃいるども動かにゃね!

0 件のコメント:

コメントを投稿