2016年7月4日月曜日

Sams


どうもこんばんは。

土曜の夜は今月控えてますコピーバンドの練習に行ってきました!


せっかく3時間もやるって言うもんだから実家にヘッド取りに行ったのに
音出し初めてすぐくらいに電源落ちてまって帰ってこない!という状況に。

ヘッドは3時間のあいだ足置きになりましたw

なんせ歌だよね。問題は。。。
1音下げくらいにしてもらえばよかったなーw

しかしもっとでかい問題は曲を覚えてこないパンク野郎だ!


さて、終わってからヘッドをごそごそ。
ヒューズ飛んでるくさい?

ってかヒューズってどこあんの?
とりあえず裏のパネル開けてみようぜ!ってノリで開けるもヒューズ見当たらない!www


ってかこれやない?って背面のパネル開けなくても
引き出せるところにあるっていう!w

電気溜まってるじゃね?感電やばくね?みたいなトークもはさみながら

おそるおそるヒューズを出したら焦げてる!

とりまヒューズ交換してみます!
久しぶりに使うといろいろあるんですねきっと!

とりあえず真空管アンプはよくよく温めてから使いましょう!www


はーこにガチで怒られる人。

さてこの男のクオリティにバンドは左右されそうですwww

とりあえず楽譜渡したんで覚えてきてね!w
頑張れ!

さーおいらも頑張ろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿