2016年7月18日月曜日

Sumsの練習とビールと


どうもこんばんは。

なんだか梅雨も明けてくそ暑い日が続いておりますねー
皆さん体調は大丈夫ですかー?

さて土曜日はSumsの練習でスタジオへー


Tシャツアピールしてくるへたくそ野郎

しょーさん元気してるっす?


くさっても10年以上ギタリストやってるんで
流石に楽譜渡したら水を得た魚?のように弾けるようになるFxxkけん

なぜやってこなかった?wwwとはーこに突っ込まれる!


何故かいきなり親指が痛くなるベーシスト


その表情逃さないぜ!

しかしLumixだとここが限界!
もう少し寄れると言いのにね。


あれやで、
コピーってギターだけだと思ったら大間違い!

コーラス忘れすぎやで!みんな!w


太鼓がかっちりしてると気持ちいいね!

楽しく叩いてくれるからこっちもテンション上がるぜ!!


背を向けてギター弾くなんて
ヴァンヘイレン以降こいつしか見たこと無いぜ!

ソロに期待が高まりますなwww


と、いう感じでまとまってきたからアンサンブル楽しくなってきたね!

こっから本番出せるクオリティ高めたいとこだけど
練習は後1回っすか。。。

なんといってもあっしの歌が心配だwww


写真は忘れちまったけどヒューズ替えたマーシャルは問題なくなりました!
スタジオに置いてあるやつより最高にクールな音だよ!お前は!って感じだけど
ライブには持ってきませんよ!

そしてライブは7/23土曜だから暇な人は鶴舞で待ってますよー!
自分の出番終わったくらいで来てくれたらちょうどいいよ!



つー感じで昨日はオクトーバーフェスト行ってきた!

昼間っからのビールはいいよ!



やっぱ樽生だよねー!
円高だけど価格は去年と変わらずでしたかね?

さーて今週は健康に気をつけながら頑張ろうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿