2015年7月17日金曜日

どうもこんばんわ




どうもこんばんは。

最近は更新滞り気味ですいません。

しかし今週はかなりすっきりいたしました。

というのも今週月曜日はTakことまつもとたかひろとお昼がてら久々に会いまして
いろいろ話をしましたらかなり息抜きになりました。

もうかれこれ2年位間が空いておりましたので
かなり話し込んでしましましたが

あらためて思うことや感じることもいっぱいで
逆に元気をもらう感じになってしまいました。

来月には三河湖の子どもの集まりもありますのでギターは弾いておりますが
最近の生活にフラストレーションが溜まりすぎて
どうにかなってしまいそうでした。が

Takと解散してお家に帰ったら曲作りたくなって
がーっと曲を作ったらいろいろ吐き出せたのでしょうか。
かなりすっきりした気分です。

そういう時に発散するかの如く作った曲は
なんだかデトックスの効果があるのでしょうか?
決してかっこいい曲ではありません。
この手の曲好きな人であればかなりツボはついてるとは思うので
それなりに楽しめると思うのですが

ところがどっこいメタルが好きでもないのに
曲を喜んで聞いてくれるちと変わった人もいるようで
そういう人にも心支えられたと思わざるを得ませんでした。

まことさんは「ソロ長いな」と心温まるコメントを頂きましたが
2分も3分も弾いてねぇからね。そんな弾けねぇよ。

という訳でファンクラブと称していそんな人に曲を送りつけてみました。
気になる人は言ってくれれば送りつけますのでご連絡ください。

いつものちゃいるど節全開の疾走インストです。

まだミキシングしてないのでくっそ荒いですが
その粗さもこのHateと解釈できるとポジティブに捉えておりますw

そうそうこの1週間は毎日お家に帰って
いろいろやって2~3時間作曲して寝る。
寝るときも聞いて、起きてからも聞いて、通勤も聞くというどっぷりな浸かり具合。
たまらなく楽しいひと時でしたw

はよ帰ってさくっとごはんしてギター。
寝る時と通勤時に次の日の修正とアレンジを考えてー
わくわくのひとときでした。

あらためて曲を作る楽しさを感じたいい時間でした。
こういうのはこれからも必要なのでしょう。



最近手に入れたヤクロック10の乱れ牡丹の写真

すでに5年前か!

まこちゃんこの時がエロくて好き!


 こんときは今は無きホーキンスのぶーつ


なついなー

と古い写真ばかりですがこれが最近の画像ですので悪しからず!

0 件のコメント:

コメントを投稿