2015年7月19日日曜日

Avirex Mason Bag & M.Mowbray Leather Delicate Cream


いつ頃買ったか覚えてないけど一目でいいじゃん!
って買った記憶のあるMason Bag

異なる材質のやつってケア難しっすよね。

今回はキャンバスぽい方はスルーでレザーのケア


3年位は経ってると思うけどその間ノーケアだったので
油は抜けてそうな感じ


ヌメ革だと思われる部分は雨ジミみたいなのがちらほら


底の部分はツヤのあるレザー
何かは分からんけどタフな感じ


そこもちと汚れますよね。
でも擦り切れてはないので今のうち!


今回はM.モウブレイのデリケートクリームでっかいサイズ買ったから
しばらく持つでしょう!
ちっちゃいやつは便利すぎていろんなやつに使ったら瞬殺でしたんで!


ヌメ革部分は栄養補給された感じ


パッチもいい感じ!


しばらく干してー
底の部分だけどうするか考えるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿