2015年7月20日月曜日

オクトーバーフェスト2015


どうも!
日曜ですが、今年も来たぜオクトーバーフェスト!

おぐ不在なので2年連続でエイスケ会で来ました!

1杯目はWeltenburger !

これしか無い!


瞬殺で500mlがなくなるwww


名古屋発のビール
結構さっぱりでこれだったらWeltenburgerの方が好み
甘めのやつがいいね!


今年はちゃんとドイツで来たよ!
アロハから着替えた図


梅雨明けで日曜ってこともあって会場は激混み!

雨もパラパラしたけどテントあるから無問題!


3杯目はこれ!


去年早々にやられたはっしーさんはペース保ちながら2杯目


どうしても飲んでおきたいシェッファー樽生!
瓶とそれほど大差ないか?って思ったのはすでに1.5L飲んでるからか?

という感じで今年は量と時間を守りしっかり解散!

今年はかわいいおねえさん居なくて残念!


岡駅まで帰ってきたらふらふら!
しかし毎度やっちゃう脱水のやーつ。
どうしても水分取るの忘れがちだからやらかすんすよね。

帰ってから4時間ほど爆睡でしたw

でもうまいビールはいいね!飲み過ぎはダメだけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿