2015年6月15日月曜日

Gulf 名古屋ノスタルジックカーフェスティバル2015


ちょり!ノスタルジックしてきた!
去年のはこれ!
http://maochild666.blogspot.jp/2014/06/gulf-242014.html

最近ずーず不調故親父と単車で!
今日はノスタルジック感出すためにバイクを単車と言いますねw


とりあえず親父呼び出して単車にっけで会社へ!
不調な単車を取りに行くwww



まぁ結果から言うとダメだったなー
まーた修理費かかるかーずーに怒られちゃうよー。

つー感じでアメ車は気をつけましょう。
貧乏には維持ができませんのでw

で不調なりにポートメッセ到着!
曇ってるから革ジャンでもよかったな~
調子乗って薄着で行ったらちょい寒でしたー


着いたら異様な空気感!
明らかに客層違う感じするって思ってたらなんかやっとりますw

レイヤーさんをすり抜けて向かいます!


どーん!到着!

で早速Lumix取り出すも、ん?SDカード忘れたwww

こないだの結婚式の写真移すのにPCのとこに出しっぱなしだー!
つー訳であいぽんカメラです。。。とほほ。

お気づきの方もおられるでしょう
カウンタック生誕41周年。。。


去年の写真。

ふぁっくすぎwww

騙されてないけどなんだか騙された気分ですw


なんだかんだいってもランボかっこいいよ。




ノスタルジック
ハコスカGT-R
さすがにこんだけ集まるとやばいね。




みほちゃんのおやっさん乗ってた話のスカイラインケンメリ
Rじゃないけどって、全然いいっす。欲しいです。って言いたい、言ってみたい。
維持とか考えた瞬間にもう言えないけど。


親父の兄貴もRじゃないやつ乗ってたらしいー
そういう話になると取っといてくれたらなーまじ残念だーって言うけど
維持できないよなー
社長になるしかないかー


ってかこっちの方がおじいさんだよね?プリンス!
たぶんマニアはこっちがよだれ止まらんでしょ?


消防車はがきんちょの遊び場!
手で回すサイレンに大興奮の様子!



全ては後部座席のためにある by弟
マンガの読み過ぎぞw

クラウンに対抗してのピンクなんでしょうか?





生誕50週年商法こちらでもやっとりますw





これが今回の1番でしょうw






R33ですら普段見かけたら尊敬したくなる

羊の皮を被った狼ども
羊の皮なら被ってもいいのかとも思うけど狼とは限らない!











この車が何かわからないけど高そうだ!




綺麗なおねえさんにはすまねえがマクラーレンやばい!


日本と心ともいうべきか
素晴らしい車だ。



思わずうっとりしてしまう。
SDカード忘れたのが悔やまれるねw


みんなおもいおもいの格好で楽しそう


バイクはぞんな見てないけど到着してすぐ近くにとめてた750のおいちゃんたち
3台とも750でかっきー!


いいなぁー

つー感じで帰りも調子悪いけど会社まで到着し
またニケツで帰りましたとさ!

最後はこれでしっとりしめます。
ウイスキー片手にとかで見てもいいよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿