2015年6月15日月曜日

最近買った雑誌共


こないだ勢いあまって買ってしまったライトニングは内容薄めかな?

何年か経ってからみるとまた良かったりするのかな?


それよりもクラブハーレーの表紙の子可愛すぎ

可愛くてバイク乗ってる人も居るんでしょうけど見たことねぇよ!
という夢のある1枚ですね。

可愛い子はなにしてもいいもんね。イケメンに限るみたいなもんか


エイ出版社の回し者ととられても困るんでプレジデント!w

750円出して買った雑誌で1億円いけたら世話ねーけど買っちまいますw
まぁよく考えよう。これからの人生。
うんってなりますw

ふるさと納税やってる人いたら教えて下さい。


1億円貯めるためにHelloweenの新譜買えないなんて!
もう貯めるのやめるわ!ってとりあえず買っとくB誌!

最近雑誌もCDもめっきりなんでメタルの会やりましょう。
酒なしでリアルに雑誌と買ったCD持ち寄ってファミレスでOKですw

その界隈の話だとドラフォのライブはとりあえず行ってー
Hibriaどうするかって感じ
ラウパも10回目だから行っとこうかな。。。悩む!

とりあえず今週も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿