2015年6月1日月曜日

最近のいろいろ


どうもこんばんは

昼間の暑さを感じさせない夜の涼しさですね
月曜の夜いかがお過ごしですか?


何回出てきたか分からないこのスコア
というのもこないだバイク屋さんに営業で行った時の事です。
メタル好きの人でお店にギターあるので弾くのは知っていたけど
見せてくれた動画がTornado Of Soulのソロほぼほぼ完コピって。
マーティのソロはいいよねって。
ひさびさにやられました。あたしは弾けません。

中学生からメタル聞いてスラッシュ全盛期を体現し40歳との事。
それにしてもキレッキレのプレイありがとうございました。
サウンド、キレ具合共にスラッシュのソレそのものです。
安定感も半端無かったです。

ここらへんのアマチュアだったらかなりうまい人の部類に入るんだろうなー
バンドやってなくてもうまい人はたくさんいますねー

メタルの業界は結局テクニック至上主義ですからね。
完全に負けた感でめっちゃ悔しかったんで
帰って速攻Alexi Vの現張り替えてメトロノーム引っ張り出し
練習ですw

ひとまずここら辺通過しとかないとマーティ行けそうに無いですw

つー感じでここ2週間は有意義なひきこもり生活で
楽しいですw
久々に悔しいーって感じたからチャンスだと思って練習します!

って言ってもBodomも満足に弾けないっす。。。


金曜日はバイクの取材ありました

本屋さんで見かけたら
あー!って思ってくださいw



編集の人ってほんとすごい

2、300Kgのバイクをいきなり乗って走るなんて
チョッパーだろうとカフェだろうとバガーだろうとお構いなし

あたしにはできないなー足つくやつ限られるしw


今日はあちかったけど引きこもりですw
メトロノームと自分との戦いw

とりあえずこっちのギター久々なんでバッテリーもギンギンにしときます!

そいやBodomからぺろぺろローペが脱退!
センスのない若造にポジション譲ったか?



ぺろぺろの音がギンギンに聞こえるこの動画貼っときます
やっぱぺろぺろって言ったらSinergyの2ndと3thでしょ!
この時期はAlexiもセンス爆発しててキレッキレだし!

Bodomのライブでもそうだけどバッキングなのにちょろちょろ弾く感じ
センスというのか、でしゃばりなのか分からんけど大好きですw

しっかしキンちゃん声出てないねーw

0 件のコメント:

コメントを投稿