2015年6月14日日曜日

Children Of Mikawa


やおやお

金曜の夜におもむろにスカイプ飛んできました。
大きい音が出したくてしょうがないとのこと!
ならやろうよ!って具合で早速集合してみる!

なんせ2駅くらいのもんですので
22:00位からでも飲み始められるというね!


岡駅でまこちゃんと合流~
そしたらいっしーみたいな人いたけどって言うんで
待ってるといっしー登場!www

奇跡のクオリティ出ましたがいっしーは使いの物がおるって言うんで解散w

そんな感じで来月Bodomの曲やろーって感じで
感を取り戻すべく頑張りたいなー
もう1人ギター欲しい気もするけどなー

とりあえず準備してポートメッセぶっこみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿