2015年6月8日月曜日

はーこ結婚おめ


どうもどうも
昨日はお疲れ様でした。

はーこの結婚式行ってきたんであげます!

朝岐阜駅降りたら階段でみっきと合流
顔ぱんぱんだけど大丈夫でしょうか?
都会はうまいもんたくさんあるもんね~儲かってるんですね。羨ましい!w
http://maochild666.blogspot.jp/2013/04/blog-post_29.html
つよしさんの結婚式もFSC結婚式まとめ的なので貼っとくけど
みっき顔の見比べようで使ってください

そして当時おしゃれエンペラーと呼ばれていたたつやさんは
面影もなくふつーうな感じでした。
おしゃれエンペラーいただきますね?w

カメラの調子が悪いと騒ぎ出すも復活したのでよかったね!たつや!


そして名鉄の駅付近でバスに乗るはずだったよこうぃがこないので
気を利かせて電話するもつながらない

よこうぃ無念!

と思って式場着いたら掛かってくる
「誰ですか?」ってwwwおいwwww

そしてイケメンは最後にやってくるを愚直に遂行するもぐちんと合流しメンバー勢揃い!
この5人の絵面なかなか無いけどいいですねw

こーたくんはかずよちゃんの方にさおりちゃんと一緒におったっすよ!


年取りましたが懐かしのメンツで幸せな時間を共有

人前式後は外で撮影会!


前日雨でFuckin'と思っていたけど
曇り空も通り越してドピーカン!

Blue Sky!最高に気持ちいいけどあちぃ!



とりあえず遊びますw


金城の淑女の方々はビジュ系と歌手とみんみん!

今回はみごとにみんみんにやられましたw


Photo By かずきさん

「ちょ、かずき写真撮ってくれん?」の写真で
かずきさんが写真撮って平田くんが入ってるのがポイント

こういう写真では分かりにくいけど想像しやすいドラマも生まれてますw


なんせ天気がいいから写真が緑が映えていいね!


レフ板用意してくれてもいいのにねw
工業大学色の強い1枚ですなw


ブーケを受け取ろうとする元エンペラー


そして披露宴へー


乾杯のスパークリングがうまい!って事で
後ろがドリンクコーナーという申し分ないポジションだったので
好き勝手させていただきましたw


そりゃのんじゃうよね。たつやくん。


最後にギターを弾くはずのたつやくんはすでに全開です

はーこもかなり!楽しい時間は過ぎていきますー

席もそうだけど真っ赤なばらもすごい!なかなか見ないっす!生花だし!


たつやライトアップ!
デキてるんじゃなくてキマってる気もしますな。もはやね。


料理は正直かずよちゃんパワーがすごかったと思います。
かなり気合もお金も掛かってると思いました!

素晴らしく豪華な食事でした。お腹いっぱいのよこうぃ。


こんだけキマっててギターいけるのか?

と、思ったらやっぱりやらかしてくれましたw
最高に面白かったけどねwww

写真はかっこ良く撮れてると思います!



2次会までのあいだのメキシカンスモーカーおぐ


みんみん、ビジュ、よこうぃ、かずきさん2次会の準備です。

えらい真剣です。


そしてアリフよーへーさん
と!


我らがてきとー大将つよしさん登場!w
早くつくあたりがさすがwクオリティ半端無くて安心ですw

こっからつよしさんの写真も混ぜていくんで
撮られた人はすまんが顔晒してくれ!w


チェキ撮影隊


本日のおぐ山紀信先生は観覧車の撮影はナシでした


そしてあたくし司会任されてましたのでw
ちっと緊張感出ておりますw



着付けできる人いるといいね!
和服は華やかでいいぜ!

ぼやけてるけどおびが洒落てます!さすが服屋の店員さん!




ボーイのコスプレしてくるうんちゃん
蝶ネクタイのチョイスいいね!大好き!




波がないところでも波を立てるサーファーの方々
太陽追っかけて絶賛活動中ですので気になる人は探してみて!

陸サーファーじゃたどり着きませんが。




懐かしのメンツがあつまってございます。
こんだけ集まるのはつよしさんの式以来か?


ちっと押してスタート
不慣れなアナウンスで入場してくる2人


今回の乾杯はくじ引きで決める方式!はーこのアイデアクレイジー!

見事に選ばれたBeer部長たかぶん!
乾杯の音頭でスタート!


淑女のみなさまお綺麗ですよ!


始まってしまえばこっちのもんよw


おいらの1票はみんみんへ入れます!!



みんな集まってるのに飯くってて乗り遅れるもぐもぐまこちゃんの図



まだもぐもぐしてる?


1つ下の代



たかのさん!自分、来たる日までギター練習しときます!

まこちゃん、ゆーやまたコラボして!


けんじがいないのが残念でならねぇ図。
いろいろあるから集まった時が楽しいってもんでw

最近事あるごとに顔合わせるけどまぁいいよね?w
思い出は悪くないしこれから先は自分ら次第だかんね!





べべちゃんの盗撮


この男はひときわ違う思いでビンゴに望みますがまいど撃沈しますw

この日も例外はありませんでした。

ビンゴ中の起伏の激しい感情はまさに芸術です。
ハーブでもここまで出せるのか?そんな感じです。

嘘です。言い過ぎました。



けんにがつんと言っていいんだぜ?

しっかしこさかくんはいけめんだね。
そりゃ女の家に吸い込まれるわw


ビンゴ撃沈チンピラに絡まれるボーイの図


つー感じで無事に終了!

前の席に着てくれたFSCのメンバーとテンション上げて盛り上がってくれたみんな
ほんとにありがとうございました!

めちゃくちゃ救われました!w



つー感じ無事終了!

帰りはケンの計らいでやーかみのがっちがっち号でお家まで送ってもらいましたw
車の中カオティックだけど最後ケンと2人でいると
エモ?くなるね!w
いつもありがとうございます!感謝してるぜ!

そしてはーこ!こんな楽しい時間に呼んでくれてありがとう!
おめでとう!幸せに!

写真欲しい人は言ってね!あげますんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿