2014年7月15日火曜日

Tour de France 6


ついに6回目!

この日はフランス最後の日でアウトレットへお買い物!
上の写真はアウトレットの近くのなんか!



入ってみるとめっちゃ怪しい物がwww
フレンチで人気のSuperdryはめっちゃ乾燥してるwww



外国人観光客向けのクーポンがあって
なんでか優遇されました

カフェクレームやワッフルも無料だし
割引クーポンももらえましたよ~

高いものだと税金安くなったりだとか
その辺の知識あるとかなーりお得に買い物できそうです



ハイブランドのチョコレート屋さんもある!


フランス来てから
カフェクレームなるコーヒーにスチームミルク浮かべたものしか飲んでなかったから
アイスのラテが飲みたい!スタバ!

クオリティ出してくれます
安心のスタバw

別件ですが最近聞いてるポッドキャスト
日野原千明のMetal Momentでよくよく
スターバックスラテ出てくるんでそれなりに気に入ってます
http://metalmoment.com/
英語とメタルがいけるんで興味あったらどうぞ


そしてホテルに戻ります~


この日もホテルの近くでご飯!

翌日朝早いこともあり
カフェバーみたいなとこでさくっといきました!


17時前後でまだ夕食前のカフェの時間みたい
家族や友人で軽く飲んだりお茶したりって具合~


カウンターでおっちゃんが1杯飲んで出て行く

そんなことしてみたいですな。


ご飯も美味しかった!

前菜とメインを1皿ずつしか頼まないもんだから

大丈夫か?みたいにめっちゃ聞かれましたけどね!



クリームブリュレ頼んだはずがチョコ出てきたのは思い出w

これがくっそ甘くてツマミになりましたw



最後は部屋でギネス!

500があるんだよ!ヤバいね!


その後見かける極度乾燥(しなさい)に目が行きます

日本にも外人が見たらおもしろいもんめっちゃあるんだろうなー

次はスペイン~

Merci

0 件のコメント:

コメントを投稿