2014年7月21日月曜日

スラ研~蒲郡花火大会


やおやお!

昨日はスラ研の練習ということで東山246行ってきました~
8:30からの練習だったんで7時過ぎにお家出るという
健康的な生活!

もともとおぐ、はーこ、よこーい、しもでやってたみたいだけど
面白そうだったんで参加!

ヘッドも2年ぶり?くらいのブランクありましたが
問題なく動作したので一安心ですw

個人的に練習不足感あったけどそこそこ弾けたんで
今度はもっと詰めたいね!

ギター3本だったけどやっぱ難しんですかね?

スラ研と言いつつ
Eagle Fly Free、Beyond The Blackhole、
ギリギリチョップ、みかんのうた、Battery
スラッシュチューンは練習リストに入ってないうろ覚えのBatteryという
クオリティがまさしくクレイジー!

最後はオリジナルのノイズ曲で締めましたw


そんな感じで練習後は野郎5人で
愛知県のソウル喫茶コメダに行くも満席!
猿カフェにて「日曜の東山でランチ」というセレブリティに浸って解散!

ギャルっぽい店員のお姉ちゃんにゲイだって思われてないのを切に願うw




そして夕方からは蒲郡の花火大会
「2014 第32回蒲郡まつり納涼花火大会」へ

AWの工場で納涼祭もあるみたいなんで
そっから花火見ます~



ずーに浴衣着せてもらって出陣!

数少ない浴衣着るチャンスw
粋な雰囲気出しますよw


渋滞もなく17:00過ぎに到着!

駐車場を駐車スペースと観覧スペースで仕切ってという具合

シート引いて準備!


AWの食堂?そういう業者がたくさん食べ物や飲み物を
お祭り価格で出してました~

大道芸人みたいなのやピエロや
風船、綿菓子、スイカとか無料でちびっこ大喜び!


そーこーしてると人もいっぱい!

涼しくていい感じ!
ご飯しながらまったりして~19:00スタート!



そこそこ撮れてますね~

近いとこから上げてるっぽくてかなり大きく見える!

あんまり知らなかったけど打ち上げられる花火の大きさって
保安距離みたいなので決まりがあるみたいー

蒲郡は海に打ち上げてる関係?で大きいのも上げれるらしく
3尺玉って大きいのがでかくてすごかった!
ここら辺で上げれるのは蒲郡くらいだって誰か話してた!

それ以外にも大きいのがたくさん上がってって見応え合った!

若干竹本油脂の工場とかぶるとかあったけどw
最近見た中だと1番良かったかも!
岡崎は近くまで行くのが億劫だから家の近くで見ちゃうけど
花火は近くで見ると迫力あっていいね!


珍しくずーの写真
出店で並んでる時、前の子供がアイス食べてるの見て
欲しくなってアイス買ってきたって1枚ー

この日のハイライトでしょうー

50円のアイスを一生懸命選ぶ姿に
大人だって子供に戻ってしまう祭りマジック!
なんか心和みましたw

AWの関係者の方々、花火師の方々素晴らしい1日を心からありがとう
めっちゃ楽しかったです。


今週は梅雨明けでしょうか?

夏が来ました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿