2014年7月28日月曜日

メンテナンスしませんか?


今日は朝からDMCにてスティードのオイル交換

去年車検通した時以来ですからまっくろ!

そんなに乗ってないっていっても
オイルは劣化しますんで!

みなさん大事になる前にメンテナンスしましょうね!



つー訳で先日2万キロ!

平成9年の車両ですが低走行距離!

大学の時になけなしの金で車検通したバイク
学祭の時には一悶着もありましたwww

額田のヤンキーとCB400Fとナイトランして桃山ラーメンしにいったし
はーことはハードコアツーリングもしたし
ケツには野郎しか載せたことしか無いのもいい思い出

ただしゲイではないので悪しからずw



なんで久しぶりに洗車!

サビもちらほらですが頑張ってくれてる!
もうしばらく頑張れ!って思いながら乗ってるw

オイル交換もしたからなんだか精神的にもいい感じw


いつの日かの年賀状の写真
こんな時にこのバイクに乗るなんて思ってなかったろうに

昨今古いバイクや車にはえっらい税金が掛かってますw
そりゃ今の環境に合ってないのも承知してますが

「エコ」って都合よく使われてんなーってのもありますね。

新しいものは気持ちいいけど!
なんでもかんでも使い捨ててたら
どっかで大事なものも一緒に無くしちゃってるかもしれませんよ!

これを気に大事なもの掃除して磨いて
ながーく使ってみるのはどうでしょうか?

にしても何年か不動期間があったバイクだけど
よー捨てられずにいたもんだ!
おやじもおふくろも取っといてくれてありがとう!

って感じで次回のオイル交換を楽しみにwww













0 件のコメント:

コメントを投稿