2014年7月7日月曜日

オクトーバーフェスト2014


どうも~
更新できてなくてすいません!
なんせ今日のわたしは使い物にならない故!

つー訳で昨日は5時起きからの
オランダVSコスタリカの激闘を観戦し

先週からずーずと始めた「散歩に行こう」企画
で近くの公園まで散歩しに行ってラジオ体操して
鉄棒して帰ってくるという健全な休みを満喫www

今年で3回目のエイスケ会は、毎年お盆ですが
開催時期を早めこの時期になりましたので
今年はオクトーバーフェストへ!


名古屋へ向かうため岡駅に行くと
人がわらわら
人身で止まってたので
ずーず召喚で東岡向かい名鉄で向かいましたー




そろそろスタジオ練習?想定して
ひっさびさにBig Bossで弦を調達して
集合場所へ!

集合場所はこないだガンマの時に
おぐちゃんと飲んだ東北の屋台出てるとこでしたが
ドンピシャで黒いアレきてましたよ。

そしてエイスケ氏と合流
迷ってたはっしーさんを回収し会場入り!



1発目はWeltenburger !
うんまい!



今年で4回目らしいオクトーバーフェスト
去年は気づかなかったけどめっちゃ会場広くて
エンゼル広場と久屋広場で合計12ブース出ててるみたい!

おいら達はWeltenburger前のメリーゴーランド付近で飲んでました~


もちろんソーセージ!
これもうんまいわけですよ!


エンゼル側のブースをひと通り飲もっかみたいな乗りで
ビールが吸収されていきます~

これは3杯目か?


ワールドカップシーズンってことで
ドイツのユニホーム着てた人もいたから
触発されてイニエスタwww
ちゃんと持ってたからえらい!w

この辺から十分あたまん中あんぽんたんになってますね


3杯目から進まないはっしーさん
4杯の壁は高い!


そしてはっしーさん就寝
最後の方は雨も降ってきて少し寒かったっす。。

はっしーさんは先に帰り
エイスケ氏と最後まで
約8時間のビア祭り終了して名駅へ向かいましたが
それはそれは足取りがおぼつかないことでwww

エイスケ氏をなんとか名鉄に乗せて
JRで帰りました~

おいらもふらふらしながら無事帰ってこれましたが
なんせ飲み過ぎて今日は使い物になりませんでw

エイスケ氏に至っては豊橋ストップらしかったから
申し訳ないことしたなー
まゆさんに怒られてないといいけどw

はっしーさんもかなりやばかったみたいなんで
エイスケジャパンのドイツ戦は散々ってことでw


年食ってきたから
体もついてこないんですかね?


今日は飲まなくてもまた飲みたくなっちゃうよね!

今日一のちゃんねーとのつーしょでしめます!


0 件のコメント:

コメントを投稿