2014年3月14日金曜日

帰ってきました


木曜はデトロイトにいる小椋河内さんから連絡あって
向こうはかなり雪すごいみたいです。

こっちも雨が降りましたので
夜の散策はできませんでしたが

金曜の朝にさくさくお散歩して信玄殿にご挨拶。



そして楽しみ方を覚えました。

Live Gym 99 Blotherhood / B'z
The Judgment Day "Holy Land World Tour In Brazil / Angra
Relationship Of Command / At The Drive In

Brothehoodのライブとか見てたのビデオだからねwww
ビデオデッキ死んでからご無沙汰だったので
隙狙ってたら見つかりまして!

と見たこと無い
むしろブートか?と思うほどのAngranoLive版
しかもHoly Land Tourってwww
突っ込むとこ多すぎて
微妙なツボつかれて購入ですwww
しかも2枚組なんだよねー

とあんちゃんが言ってって気になってた
At The Drive In
おいらはMars Voltaのほうが好きかもしれん


つー感じで掘り出しも楽しいね!


さー明日も気張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿