2014年3月24日月曜日

日月


どうもどうも

最近滞り気味ですいません。


土曜日はーこから連絡あって
明日卒業式だから藤が丘に来いや。と

そんで日曜日は
名駅のヤマダ電機でごそごそしてたら
遅刻しましたが藤が丘の笑笑到着!

4つも下の子たちの卒業飲みにまぜてもらえるなんて
不思議な気持ちですが
楽しい時間を過ごせました。

よこい、しもちゃん、こさかくんと
やっぱり気心知れた野郎どもとは居心地がいいもんです。

スラッシュメタル研究会だかなんだかの話出たんで
ざくざく刻めるように練習しておきます。

しかし年末の集まりのメンツに入らなかったのはなんででしょう?
デトロイト以下なんでしょうか?
デトロイト超え果たすために鍛えますw

とこさかくんフランスで会えますかね?
そっちも楽しみ!

段取りやってくれたやーかみもありがと!


その後少しばかり飲んでたら
ナチュラルに終電逃し
師匠に岡崎まで送ってもらいましてー
手間かけました!w


いつまで経ってもだめですねー


まぁ帰ってこれて良かった!
のはいいが
かばんを忘れるっておちで

今日はそれ取りに藤が丘までRunしてきましたw
Steedの試走がてら流したけど
渋滞するする抜けても1時間半弱掛かったしー
なんだかんだ寒くてくたくたっていうねw

でも楽しかった!
また会えるといいね!

そしてまつもとくん卒業おめ!

これからもよろしく!


そーいや今日Orihicaでパンツ買ってきた!
今週は合同企業説明会でブースにいるんで
メロイックなサイン出してくれたら
いろいろ免除しましょうwww


まくらなんちゃらも相談のりますw


さー今週も楽しみいっぱいだから頑張りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿