2014年3月12日水曜日

月曜日のー



どうもおはようございます!
今週は外に出てます故朝から更新してみます!

日曜日はずーずと名古屋の方へお出かけしてきました。
寒波がなんちゃらで微妙にふぶいてました。

まだまだ寒いですねー




久々にHarlem store言ったらアロハが割引されましたので
吹雪いてるのにアロハを購入www

かなりいい買い物できました。


Reshにソール交換で出してたブーツも回収!
Avirexで出張用で使えそうなかばんも買えましたので
大満足なお買い物デーでした




でました!
ずーずのホームグラウンド高島屋北海道展

北海道行ったときに世話になりました
日本橋でしーすーいただきました!

ほんといつも良くしてもらって
繋がりのすごさ感じます


北海道限定サッポロクラシックを買ってもらい帰宅ですー


クラシックと言えば今話題になってる
小倉河内さんはアメリカにおられるようでー

暖かい方ならいいけど寒そうなので頑張ってもらいたい!

フィンランドとか寒い時期
日照時間も短く、外にも出れない方が
いい曲かけるような気するからー
それ励みにね?w

なんならゴーストライターとして書きますので
御用の際はなんなりとw

とりあえず気を付けて行ってらっしゃい!






大須のメタT屋さん行ったけど品数減ってる?
Meidenは値引きされてて1,300だったけど
ヴィンテージ風でてろんてろんですー

財源縮小のため在庫メタTと格安メタTで攻めます

夏のおしゃれポイントはメタTとアロハにしよう!

この際だから立てる指も
人差し指と小指から、親指と小指にシフトしようかなーw

さー早く暖かくなれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿