2013年9月3日火曜日

Lee Boots



昨日上げた動画スマホから見えないねー
PCからご覧くだされ~


どうもブーツ復活記念でどーぞ

高校生の時くらいかな?買ったの記憶ないくらい前のやつですー

Leeの1万弱とかそんなもんだったと思いますー



かかともミッド?からがっつり削れてて
交換覚悟したけどうまいこと足してもらえましたー

こういうの普通かどうか分からんけど

お店で見せてもらった時
すげぇぇ!!!ってなりました



外れてたチャックも縫い直しとはめ直しで復活!
これもめっちゃ良かった!





栄養と防水できるスプレータイプをおすすめしてもらいましたー



ホコリ落として早速試してみた!
今度晴れたら干しますー


さー年中ブーツだけどまた楽しみなブーツ増えた!
あと、エンジニアとアイリッシュセッター買えたら
文句ないなーと思う今日このごろ~


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿