2013年9月2日月曜日

Endless Summer


昨日は昼過ぎからお出かけして
いわせくんからBad Cat回収して
修理出してたブーツ回収し
OXOでギネス引っ掛け
ナゴヤドームへ!!!

3年ぶり通算2回目のB'zへ~


今回はPleasure2013って感じで
こないだ出たシングルのまとめベストのツアーってやつでした!




今回結構遅めに取ったから
どーせスタンドでしょーって思ってたけど
アリーナでした!

しっかしすっごい人でしたよ。ほんとに。


さてせっとり2chより
01. 新曲
02. ZERO
03. Pleasure 2013 ~人生の快楽~
04. LADY NAVIGATION
05. 太陽のKomachi Angel
06. ねがい
07. さよならなんかは言わせない
08. ALONE
09. C'mon
10. 核心
11. あいかわらずなボクら
12. 愛のバクダン
13. イチブトゼンブ
14. LOVE PHANTOM
15. Q&A
16. NATIVE DANCE
17. さまよえる蒼い弾丸
18. ギリギリchop
19. RUN

Encore
20. juice
21. ultra soul

さっそく新曲からスタートでアウチって感じだったけど
めっちゃ楽しめました~

音はやっぱドームって感じっす。
スタンドの方が音すっきり聞こえたかもしれん!

セットリストに関しては
個人的に土曜が熱かったかなーって感じだけどよかった!
Dive、Stay Greenとか羨ましすぎー

ビッグバンドはセットリで悩めるからいいことだ!



しかしこっからが本番で
当日朝にLineでサクッと連絡したら、同じ日に参戦だって言いやがって
くっそテンション上がってライブ終了後
外で待ち合わせしたわけですよ。。。

イナザワ・Tak・シンゴに!


卒業して以来ぶりの再会で
ぜんぜん変わってねーよ!

現状とかもろもろ話また会おうぜって別れました~
ギターも弾いてるみたいでいいことだ!


さー今日もいろいろやろー!



0 件のコメント:

コメントを投稿