2013年9月15日日曜日

3年越しと3年計画


昨日はいながけ先輩と飲みに行ってきました!

ぼくちんは21時前に名駅に着きました!が
先輩はちょっと遅れると連絡をよこし
ちょっとしたらうんちゃんの運転でロータリー到着!

ちょっと遅れた用事がちょっとアンプを買いに行ってたとのことで
先輩はちょっとコンビニでお茶を買う感覚で
アンプを買うんだなーと思いさすがだと思いました!

信じるか信じないかはあなた次第Deathけどね!



いつものアイリッシュパブがいっぱいで
九州料理のお店をグルメなんちゃらって人に紹介してもらったんだけど
美味しかったよ!


つー感じで初めて2人で飲んだけど
むっちゃ楽しかったね!


ギタリスト的にも人間的にもたくましくなってって
安心つーか
刺激的な1日になりました!


さー今日も頑張ろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿