2013年9月23日月曜日

今日はー


まずはバイクをお掃除ー
そしたらスタンドのナットがゆるゆるー
気づいてよかったー


そして鬼のようにポリッシュのトリプルツリー磨きましたー
普段からやればいいんだけどねー
これからは少しずつ磨きます。。。



そして靴も干してお手入れ~

スーツ用の革靴しらべてみたら
alfredo BannisterってブランドのUnlineってやつみたい
中敷きもしっかりしたの入ってた!

Redwingのシュークリームとこないだのスプレー迷って
スプレーしてみた!

ワークブーツもささっとオイル入れて終了ー


ちゃりんこの荷台からの眺めが
なんだか閉鎖感あっていいw

しかし昼間は少し暑いけど
夕方は涼しいねー
また風が心地よくていいねー




こないだの研修からの話や、素晴らしくできた後輩の話じゃないけど
尊敬するって美しいねー

普段口には出さないかもしれないけど
そういうのいいね!

おれも尊敬する人に近づく!
日々精進です!


さー今週も楽しみ増えたから気張るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿