2013年9月9日月曜日

のんびり


どうもー

昨日はばたばたしたんで今日はのんびりー

わたしより動いてくれたはったさん
はったさんもエネルギッシュで元気でいい感じ!
波長があったすばらしい出会いでしたー


今日はー

ギターの弦変えて
お昼ご飯して
車とバイク洗って
はったさんとこ書類取りに行って
旅行の会社覗いて
ブーツ磨いて
お昼寝して

って感じでしたー



こないだ帰ってきたブーツも干して
ひも通した!

中敷き合ったほうがいいかもー


ギターの弦換えるのもそう
ブーツ磨くのも
車やバイク洗うのも
癒やされるよねー


こないだ世界まるみえでGHQが撮った戦後のカラー写真が出てたけど
写真だけど景色とか風景が綺麗に感じたなー
んで道路には
靴の修理屋さん、鍋の修理屋さん?みたく
モノ直す人が店を出してた写真があって
そういうのいいなぁーって思った

その時代は物も少なくて直すしかなかったかもしれんけど
今はなんでも新しいものすぐ買える環境
そんな時代でもモノ直しながら、磨きながら
乙な楽しみ方もいいんじゃないかなー

モノを磨く、綺麗にする
実は自分が1番磨かれてるのかもしれないって…


長らくお待たせしているSummer Breezeも近々行きますw
今月にはうpするんでお楽しみに☆


さー9月だー頑張るぜ!




間違いあるかもしれんけど
トランスミッションやっと分かった!

まずギヤ3種類あるってのが肝だよねー
それ知らずにギアが動いた後の図見ても訳分からんもんねー
ハーレーの話だけど、車とかも同じなのかな?

1速から5足まで動き攻略した時の気持よさって
行ったらなかなかでしたよwww

これ考えた人ぱねぇぇぇってなりました
こういうの感じるのいいよね~

クラッチもいいけどトランスミッションの方がメカメカしくていい
カウンターシャフトって響きもたまらんwww
エンジンも攻略しなきゃ!


知らない事、知る勇気ありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿