2013年8月26日月曜日

昨日と今日


昨日は冷やしといたヴァイスのビールを飲みまして~

グラスと一緒だったwww

まぁグラスの話は置いといて

ビールは美味いぜ!やっぱりヴァイスだ!
ちゃっかりイオンの酒屋においてあるんだよねー


別件ですがー
来月も旨いビール飲めるように動いてますー!
例の企画は変態ベーシストとデカ○ンドラマーに連絡済!

あとは日程調整してミーテしてきます!

また月末報告回しますー


さてさて今日はタイヤ交換しに行ってきました~

対応してくれたお兄さん
同じ中学のバスケ部の人じゃないかなー?

ファッキントランスミッションのせいで車検の前に修理ださんとかんスカイライン…

スティードの車検も終わったと連絡あり!



さー今日から懐かしの奴らに連絡とりまくってます!
連絡来た奴は腐れ縁だと思って
諦めて返信してくださいwww

さーご飯したらお出かけしますん~

0 件のコメント:

コメントを投稿