2013年8月12日月曜日

土、日、月


時間がすぎるのは速いのぅー

土曜日は最近仲良くなった人とラーメンしに行きました。
ほんと面白いし、自分で言うのもアレですが変わってるwww

人の出会いとは面白いものです。


んで西尾の菩提教えてもらって行って来ましたー

先月からずーずとラーメン特集やってますんで

幸田:ばーばら
安城:よなきや
安城:五十五番
岡崎:まんぷく屋
西尾:菩提
岡崎:日本晴れ
岡崎:まるぎん商店

と、今日で3日連続、晩飯ラーメンでございます。
菩提うまし!!!
個人的には腹ペコでまんぷく屋が至福です。



日曜は土曜に西友で落としたAvirexのハンカチを回収し


この広大な自然
そうです南知多まで行って来ましてお目当ては…


ひまわり!
クラッチさんじゃないけどめっちゃひまわり!


見晴らし台ってちょっと高くなってるとこもあって
そっから見るのが良い感じ!

おみやのひまわりも1人3本までOK!

クソ暑いけどひまわり好きにはたまらないと思います!



今日は午前中からお役所まわりー

がっつり用事済ませこないだ行きそびれた田!

ここら辺じゃ田が1番かなー!という感じの満足感!


つー具合で今日も終わってしまったんで

今からギター弾いたりMixしたりしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿