2013年8月10日土曜日

ナイトラン

という感じで昨日の夜は借りっぱなしだったキーボードを返すべく
ナイトランがてら上社まで~

盆休の絡みか22:30過ぎに出たのに
23号も302も結構車走ってる


用事済ませてケンと久しぶりにおしゃべり


ファミレスみたいなとこ行って
コンビニでたむろして帰宅


実は高校生の時にガイシホールで
かなり近いとこで同じライブ見てたことが発覚。


なーんだケンとは音楽で繋がってるって
あん時から決まってたのかと思った。


昔の気持ちや感覚が蘇ってきて
なんか不思議な気持ちになりましたw



そんな感じで現状ともろもろ話して
お眠のケンと2:00くらいに解散!


帰りは302から56号通って帰宅
久しぶりに通ったんでわくわくしながら帰れました。


写真がないので
こないだコンビニで見っけたdancyuでもどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿