2013年8月15日木曜日

火曜と水曜


その後エンジンかけたら見事に始動!
さすが世界のHonda!

しばらくこいつになる予定なんで
車検通して予算あれば…むふふふふ


ブーツもお手入れしたんで
今日はそれを乾拭きしてOKー

時期見計らってソール交換出します。



昨日はばーさんちへ墓参り
土岐のところで渋滞ハマったけどそんくらいw

それよりお使いでまるはち食堂にけいちゃん買いに行った事の方が
スリリング&エキサイト!




甲子園しながらお昼寝してたら
向かいの家のわんこが家の中を徘徊してて一騒動www

リビングとキッチンを一周りして出て行きましたが
ご主人いわく脱走癖があるようですw


つーわけで今日は飲みに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿