2013年8月18日日曜日

木曜と今日


どうもこんちわ!

新天地とは言わないかもしれないが
次のステージに進めるためこのタイミングでメンテ祭り!

木曜は栄のReshって靴のリペア屋さんにLeeのブーツを出して来ました~
チャックがついてるんだけどそれと
かかとのとこをリペア!

革も合皮じゃなく牛さんらしいので
ちゃんと栄養補給したらまだいけそう~って
いろいろアドバイスももらいました!


その後は去年に引き続きエイスケ会の飲み会


名鉄の上のとこー
今回はかなりセーブです。


そして今日はDMC!



諸事情で当分Steedになるんで車検のため
いろいろ話ししましたが結局ストックで行きますw

でもDMCせんがさんに相談してよかった!
真摯に話してくれたんで助かりました!

あーかっこいいバイクで通勤したいよー




代車のDMCカブで帰宅!

とりあえず飲みに行ってきますん!


0 件のコメント:

コメントを投稿