2013年2月3日日曜日

昨日はー


どうもー

今週ばたばたしたーちくしょう。

という訳で昨日は今年2回目のジャンボリー
第27階三河ヘヴィメタルジャンボリーを見に夢希望へー

DARUMA7が2曲ほど見れたタイミングで到着!
何回か見てるけどかっこいい!
ライブバンドって感じ!動きがあるのはいい!


Great Deceiverは相変わらず世界観で会場を包んでました。
ちなみに30分2本勝負でした。


東京のスウェディッシュポップバンドのStanic Heritageもかっこよかった!
内容はテクニカルデス、デスラッシュとかそっちだけど
メロディックに疾走するのいい!
凄まじかったっす。



総帥にHelloweenのチケット渡しました!
これですべて出ましたんであしからず!

総帥、いつも気使ってもらってすいません
そういう気遣い紳士たる所以でしょう、見習います。


世話になってる三好さんにDRにもジャンボリー出演要請を催促され
やる気もらって帰宅!


さーギター弾きます!
もちろんCDも聞きます!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿