2013年2月25日月曜日

月曜日!

こんにちはー


ばたばたしましたが月曜になりましたー
あっという間に週が過ぎてしまいますー


土曜日は日本に出張で来ているメキシコ人のおぐちゃんから連絡ありましたー
来月?ライブらしい!
メキシコに戻る前に1度会いましょう~


日曜は、なんなんとうえだ先輩がずーずん家へ着ていたので顔出しましてー
久しぶりに会いましたが、変わらず良かったです!
5月結婚式だからつよしさんと一緒でやん!

変わらず元気な2人と話エネルギー溢れます♪


今日も動く!


Metal Evolutionも見終わりましたんで!
最終話のプログレも面白かった!


んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿