2013年2月12日火曜日

お洒落対談


どうもー昨日はたつやさんとお洒落対談!


パルコ行ってお洒落に買い物!
いいお店も見つけたのでまた楽しみが増えましたー


その後は飲みに行こうとしたけど
お目当ての飲み屋は2件ともお休みで
最後はHUB~

白髪の淑女にえんぐりっしゅで話しかけられるも
「ラグビーは好きか?」と聞かれたのしか聞き取れず
アイ・ライク・サッカーって答えたらえらく残念そうな顔してた。

もう40年若かったらなー


じゃなくてせっかくのチャンスだったのにね!
また英語で悔しい思いしました!


しかしたつやはすげー
改めて感心しました~
こんなすごいやつが近くにいると思うと
うかうかしてられないし、めっちゃ刺激になる。


Stompもカレー屋も全力でいく!
気が乗らない時も合ったけど全力で行きます!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿