2012年9月3日月曜日

長野めぐり スーパーウィークエンド~善光寺


おはようございますーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

昨日は、とびきりスーパーなウイークエンド!
スーパーウィークエンドっていう車とバイクとアパレル関係のよろしくなイベントに行きました!
http://superweekend.jp/

ほんとはおぐちゃん誘ったけど急用ー
けんは仕事
けんじは警察署へ出頭
とこんな感じで三河から勝川に移ったのロカビリー野郎ことはーこと2人で行きましたー


とりあえず朝4時起きー
5時過ぎスタートかまして23号藤井インターから快走で302へ!
302も快走で夜が明けるのを感じながら6時過ぎにはーこん家近くのコンビニ着!

春日井インターから東名→中央と流すと


懐かしの滝が!!!


カラーかっけー!!ヘッドランプが2灯のロードグライドは
カウルがフレームにつながってるんでハンドル切ってもついてこなくて
軽いらしいですー勉強になった?w







そしたら順調に会場までいけましてー
会場はオリンピックで使った会場らしくめっちゃ広い!


例の車両との1枚ー


会場の中


迫力ぱねぇスープラ。ぴかぴかしてましたー


Hot Rod!!!


昭和の薫りとヨロシクな雰囲気がたまんない!!!


ニュースクールな車両も!ここのお店は普段使えるショーカーってコンセプトだったような?



マッドブラックの激シブアウディー


たかや×ケバブ

会場の中はこんな感じで世田谷ベースの限定商品ブースに
寺門ジモンがいたり
ステージでは倖田來未の旦那?のバンドが…あー!って感じです。

武田真治か来るみたいでしたが
軽くスルーして


お客さんのバイクを観察ー





とーしばらく外でバイク見ながら時間会ったので勢いで近くの善光寺へ!







輪っかの石を回すことで
経典?なんかのお経っぽい書物を、読んだと同じ効力を与えるチート


昔の人もチート好きなんじゃんwwwお陰で助かります!!!


つーわけで往復700Km行ったりましたー!
1日でこんだけ走るのはなかなかないかなー


車の持ち主らしく前にでればよかったのにーwww
帰りのパーキングにて!


さ~今週も元気に行きましょう!土曜にはカレー屋だ!!!


んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿