2012年9月16日日曜日

降ったりやんだり、ふんだり蹴ったり

やっとデュース帰ってきたぜwwwまおですヘ(゚∀゚ヘ)

金曜の夜に修理終了との報告あり!
昨日は用事があったため取りにいけず
今日は朝起きて快晴だったため取りに行きましたーHD知立!!!


岡山で買って知立で世話になるとは思わんかったけど
帰ってきてよかったぜ!


うちのおしゃんてぃ兼ちゃらちゃら担当の弟に送ってもらってー



八草の某工業大学まで流しましたー(*´ω`*)


ついてから雨が降ったりやんだりだったけど
まー


リコールの絡みで20キロの部品を上げ下げして
仕事を筋トレ化している神谷先輩のスイングぱねーとか

まつもとくんめっちゃ爽やかロン毛へあーで
楽しそうに風俗の話してたり

となかなか楽しかったですwww


みんな楽しそうで何より!!!
元気そうでよかった!!!


昨日はべろんべろんになってたケンも登場!
相変わらずケンっぽいぜ!!!


神谷先輩とケンと3人でヘルスならぬメルスへ!


飯食ってコンビニでコーヒー飲んでぐだぐだして

日進のバイカーズっぽい服屋へ!

バイクはダイナ?ですかって聞かれましたが。。。

エボのスポーツいーなー

で解散しました!


今額田のエリック・クラプトンから電話がかかってきたので
面白いことする算段してきます!


そーいえば巷ではおぐちゃんはメタルではないとの事です(´・ω・`)


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿