2012年9月20日木曜日

そーいえば

どーもーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

ここで少しバイクの話でも



8/28納車してもらう
これはそん時のやつねー

ご飯して帰りに調子乗ってドンキで買い物する


帰ろうとした時エンジンかからず
車両揺すったらエンジンかかる。
今時岡山の人に連絡したがかかったからおkってことになる





29日朝ご機嫌で出勤!

こっからが残念なことにー



帰ろうと思ったらエンジンかからずー
揺すったがかからずー

しゃーないからシートあけて、スターターのリレーは動いてるが
そっからが動いてない感じ

別の車両のリレー突っ込んでみるが動かず

詰む。


が、スターターを叩いたらエンジンかかる


2時間くらい待ったら東京帰りの岡山の人到着
スターターを叩いたらエンジンかかる。

昔のテレビか!とつっこんどく!




2日後引き取られ




16日の日曜日取りに行ったー

けど大学で1回、家帰ってから1回かからず


19日のは昨日は元気にかかりやがるっていうwww


よーわからんけど動けばいいや(σ・∀・)σ

今週も元気にいきます!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿