2012年9月5日水曜日

【まさに男】サムライジーンズ【2本目】


タイトルがアレっぽいけど特に意味は無いですーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

先日行ったスーパーウィークエンドでサムライ買っちゃった(*´ω`*)


サムライジーンズは今年の6月大阪であった稲妻フェスティバルでみつけて
アウトレットになってたんで買ってみたもんですがー

むちゃくちゃ硬くてですね~
いいデニムってこんなもんなのかー!と思いながらー
ちょくちょく履いてるうちに愛着出てきたところでー
イベント行ったらサムライ発見!

最初はIron HeartかFlat Headかはたまたカミカゼかーと思ってましたが
サムライの西日本営業のお兄さんが気さくな人で~
はまってしまったwww

デニムは履いて自分のものにしてくのがいいらしい!
色落ちやアタリ、ヒゲ、蜂の巣…
そんなこと知らんかったけど
そういう楽しみもあることを知りましたー

今回のはこれ!


今は廃番になってる種類で
調べてみたらこれだとおもいますー




けいちゃんミシンの針が通るかどうかが
そこ後勝負の分かれ目ですw

んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿