2012年9月14日金曜日

やくろっく2012


明日はやくろっくです!どーもまおですヘ(゚∀゚ヘ)

去年も楽しかったもんなー(´・ω・`)

夜も予定入れてたから行けそうにないやー


日曜日の朝なら行けそうだけど天気微妙そうやしー
でもバイク帰ってくるからね☆(ゝω・)v
あーこのネタはまた今度www


でも明日は晴れる事を願うぜ(*´ω`*)
願いは強く思う気持ちだと思う!
よーわからんもんが入ってる棚なんてなくても思いは通ずる!

そうありたい!

弦が錆びてたのでスプレー556のパッチモンで拭きましたwww
日曜は弦かえたるー!

しおりーぬがんばりんねー☆彡


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿