2012年4月25日水曜日

Joints 2012


お久しぶりですーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

Joints参加してきましたよ!
めっちゃ楽しかったしいい経験できましたー


いい年こいて腰パンかよ!って思われても!これはいいんだwww
あれだ!ローライダーだwww違う?(´・ω・`)

こんな感じでちゃらちゃらしてブースをうろうろしていました(*´ω`*)


ナイスな格好のお兄さんや、めちゃ綺麗なお姉さんで若返り分泌液出まくりでしたw


今回は雨って事もあって
お客さんが会場の中にたまってたんで多かったです~
会場前から100人以上の列に入場まで30分待ちとかですごかったです!


そんなこんなでバイクそっちのけでお姉さんの撮影とポールダンス最高だったw


熊本のFTWも行きたいな(´・ω・`)

そ~いう感じで楽しくやってます。

よっし今週も頑張るお!

んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿