2012年4月18日水曜日

今週末は雨か!

こんばんわーまおですヘ(゚∀゚ヘ)


月曜アチエネ見に行ってきたけどよかったよ!
たかひろくんもいわせくんも元気そうでなにより(*´ω`*)


んで今週はJointsです。

最近はこの打ち合せでばたばたしてたけど今週あります。
ポートメッセ名古屋です。

今年はブース出すんで前日から準備で入ってます!
当日もブースのスタッフとしてうろうろしてるんで遊びに来てくれたら嬉しいw

まぁ遊びに来てくれる人いなくても楽しんでくるけどねw

http://www.joints.jp/i/joints2012/

天気良かったらはーこもおぐちゃんもドライブがてらこればいいけど
どうやら雨くさいのでまぁーどっちでもいいと思う!

晴れてたら外が熱いんだけどねw

ハーレーのショーバイクに
国産チョッパーとかもちょろちょろと。
アパレル関係、大須のSkooter、豊田のHeaders、岡崎の康生のあの店とかも
集まってるんでそっちも見逃せないからね!


そんなこんなでアメリカからの客人有名なカスタムビルダーも招待で
分かる人にはめっちゃたまんないと思います。

そんな感じで今週もがんばるかんね!

んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿