2012年4月16日月曜日

ふんだり蹴ったり!

やおやおーまおですヘ(゚∀゚ヘ)


土曜の夜はDRの練習行って来ました!
久々の練習で楽しかったですーちゃんと思い出して頑張ります!


で昨日はまさかの洗濯ミスでガソスタでバイクのエンジンかからんって言うwww
ふんだりけったりのくたくたでした(´・ω・`)

夜のミーテで挽回できたのが唯一の救い!

でもなかなかいい経験できたのでよかった!


いわせくんとたかひろくんにアチエネの連絡遅くなったけど
なんか二人とも成長してたので嬉しかったですw
ありがとう(*´ω`*)


なんで準備できたらアチエネいきまーす!


んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿