2012年4月9日月曜日

昨日と今日!

やーもう夜になってしまったーまおですヘ(゚∀゚ヘ)


昨日はつよしさんとお買い物しに行ってからのー飲みに行きました!
いろんな話できたし面白かったです(*´ω`*)

つよしさんはいいなぁー♪
また飲みに行きましょう!!


からのー岡崎に帰ってきて弟に駅まで迎えに来てもらい
勢いでドンキホーテへ行きー
ピアッサー買ってー
お家帰ってから弟にかしゃん!ってしてもらって
24歳にして耳に穴を開けることに成功しましたwww


感想としては、この痛みだとタトゥは入れれそうにないと思いました\(^o^)/
痛いのはやだなー(´・ω・`)

とりあえずもてもてなピアスを買ってこようと思います♪



今日はのんびりのびのびしながら
水面下で進んでいる企画で
たつやさんの曲をアレンジしてましたー
さっき終わったので今日の達成感はたまんねぇwww


よーし今週もしゃーないんで頑張りましょう!

あ、バイクは直してないよぅ(´・ω・`)


んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿