2020年4月27日月曜日

練習します。レパートリー増やしたいです。


 探していた本が見つかりました。どうもこんばんは。

 実家行ってギター弾いていたんですが、完全にレパートリー不足です。

 半音下げのレパートリーはBlue Bloodのみ…。紅もオルガスムもJealousyも覚えてないよ。
 途中のNo Stars Over Bethlehemなんて全く弾けない!当時もなかなか弾けてなかった説はあるけど!

 BC. Richが増えたから、BCをレギュラーで手元においといて、1音下げを実家に持って帰ればレギュラー、半音下げ、1音下げと弾けるようになるので、空けた元自分の部屋でロックを取り戻します。

 レギュラーとかOffspringかSum41くらいしか弾けないかもなぁ…。くそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿